麻木久仁子さんのような美脚になりたい

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的。ここでは各種リンクを集めました。


麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!



- | permalink | - | -

「美白」という言葉

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!


すっかり聞き慣れた「美白」という言葉ですが、最近では一年中「美白」化粧品や紫外線対策の商品も売られています。 ただ白い肌に対する憧れから、「美白」化粧品を使って表面だけ気をつかっても決して効果はありません。 効果的な「美白」とは、肌の表面だけではなく、体の内側から健康できれいになることが必要です。「美白」のためにはターンオーバーがスムーズに行われるように規則正しい生活を心がけましょう。


出かける前のUVケアはもちろんですが、「うっかりした日焼け」にも充分気を付けましょう。近所までのお買い物、ゴミ出し、洗濯物を干す時、ガーデニングの時などもUVケアを忘れないで下さい。 そして、UVケアの化粧品をつける時に忘れがちなのが、髪の生え際、耳の後ろなども注意しましょう。アスファルトの照り返しや、サンダルなどの時に受ける日焼けのことも計算して、万全のUVケアを行いましょう。 もし日焼けしてしまった場合、とても乾燥していますので、多めに水分補給し、乳液などでしっかりフタをして、うるおいを閉じこめましょう。「美白」には日焼け後のスキンケアが重要です。


夏だけではなく1年中降り注いでいる紫外線には、1年中UVケアを続けることが大切です。紫外線対策は、日焼け止めなどUV化粧品として販売されているものが最適ですね。 帽子や日傘、手袋などを併用することで、さらにUV効果があがるでしょう。特に春から夏にかけての紫外線が増える季節にはぜひ使いたいですね。 「美白」を手に入れるには、食生活の改善や紫外線の予防も重要なポイントです。これらに気を付けて、あなたも美白美人を目指してみませんか。

JUGEMテーマ:コスメ


美脚 | permalink | comments(0) | trackbacks(15)

脱毛

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!


動物の体毛の一部もしくは全部が抜けてなくなることを脱毛といいますが、これは意志にかかわらず失った場合も意図的に除去して排除した場合も同じ呼び方をします。 意志に関係なく体毛を失う場合としては、脱毛症疾患や生理現象としての禿げ、また抗生物質など薬の副作用による脱毛が挙げられます。 意図的に体毛を除去する理由は、美の追求や日常手入れの省略化などが挙げられますが、ワックス脱毛、針脱毛、レーザー脱毛といった脱毛法が紹介されています。


最近は男性のレーザー脱毛が人気を博しており、美容整形外科では体全体から一部限定と幅広いサービスが提供され、特に髭のサービスの利用者が増えています。 毎日の髭の処理がわずらわしいという問題解決に利用されることの多い髭のレーザー治療も目的が多様化し、ファッションとして生やしたい一部分をのこして除去するという利用の仕方も見られるようになりました。 男性には朗報であることに、男性は毛が太いゆえレーザー脱毛しやすく再発毛しにくく、一年後の産毛と脱毛残りの処理をすることで脱毛の効果を一層上げることができます。


強い日差しの影響を受けやすいレーザー脱毛後のレーザー照射部位は、紫外線対策をしっかりと取ってシミ痕が残らないようにしたいものです。 レーザー脱毛自体は安全といわれても、毛穴に残った毛を無理矢理むしりとったりすることは炎症の原因になるので決してせず、自然と抜け落ちるのを待たなければいけません。 いずれにしても、レーザー脱毛部位はデリケートなため、一週間ほどはナイロンタオルなどで強くこするなどの行為は避けなければいけません。



JUGEMテーマ:コスメ


美脚 | permalink | comments(0) | trackbacks(6)

アンチエイジング

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!


アンチエイジングに興味のある人は最近とても多いでしょう。できるならいつまでも若々しく元気でいようと思うのは誰でも同じだと思います。 アンチエイジングは、「時計の針を止めること」ではなく、「針を少し戻して、その進みを遅らせること」だそうです。若返りは、スキンケアや医学的治療によって外部からケアすること(針を少し戻すこと)と、サプリメントなどによる内部から全身的に若返りを図ること(針の進みを遅らせること)があります。 ですが、アンチエイジングは肌や容姿など身体に対することだけなのでしょうか?アンチエイジングは身体だけでなく心にも必要ではないでしょうか。


毎日たっぷりと睡眠をとる・適度に運動する・バランスの取れた食事・ストレスをためないなど、基本的な事がアンチエイジングにつながって行きます。老化防止は日頃の生活習慣がとても大切なのです。「健康的な生活をする」=「アンチエイジング」と言えるでしょう。 例えば、毎日食品を摂取するのも、生活する環境も健康に悪影響を及ぼすようでは、解毒に忙しくなり、活性酸素の攻撃をうけ自分の体も錆びさせてしまうことになります。 コンビニやお惣菜など加工食品をなるべくとらない、お酒の飲みすぎに注意する、たばこを吸わない、紫外線対策などに気を使う、環境の悪いところになるべく住まない、激しい運動を急に始めない、というようなことを心掛けるとよいでしょう。


まず、今自分がどんな環境で生活していて、どのようなストレスを受け、どんな生活習慣で、どんな食生活・運動をしているかなどを改めてちゃんと見直し、今自分に何が必要で、何をすればいいのか、何を抑えたらいいのかをはっきりさせましょう。 内面的なアンチエイジングが外見的なアンチエイジングにつながるのではないでしょうか。そのために普段から笑顔で話す、大きくてハリのある声で話す、たったこれだけでも若々しくなるのではないでしょうか。 毎日の生活している中で、いろいろなことに興味を持ち、いろいろな方々と出会い、会話をして、それを人に伝え、共感しあう。そうすることで前向きにもなれますし、表情も豊かになり、笑顔も増えるでしょう。そして毎日が生き生きしてくるでしょう。それが本当のアンチエイジングではないでしょうか。



JUGEMテーマ:コスメ


美脚 | permalink | comments(0) | trackbacks(8)

美脚とダイエット

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!


ダイエットにも色々な方法がありますよね。食事制限などのダイエットを行った方もいるのではないでしょうか? これからどのようなダイエットを始めようとしているか考えている方も、大勢いらっしゃるのではないのでしょうか? どうせリバウンドするから無駄・すぐ飽きるからやらない等、ダイエットを断念してしまう方もいるのではないでしょうか? 美脚を維持したい、と思っているのならダイエットは必須ではないでしょか?


食事をしっかり取りながらダイエットをする方法はあります。もちろん身体に負担を掛けないでダイエットを行う方法もあります。 食事でもダイエットは行う事が出来ます。良く噛んで食べ物を消化する。これが食事ダイエットの第一歩なのです。 ちょっとしたことがダイエットに繋がります。まずはもう一度しっかりと自分の食生活を見直してみてはいかがでしょうか?


ダイエットには様々な難関が待ち受けています。この難関をクリアすることで、その結果は自ずと見えくるものです。 我慢・苦労・努力・・・ダイエットのその先にあるのは、減量の二文字が見えませんか?ここに到達した時の達成感は自分自身にしか分からないほど快楽です。 自分を知った上で、もう一度ダイエット方法を考えてみてはいかがでしょうか?このように、考え方一つで負担のないダイエットを行うことが可能になるものです。



[PR] 新平湯温泉
JUGEMテーマ:コスメ


美脚 | permalink | comments(0) | trackbacks(4)

エステについて

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!


エステにあなたは行ったことがありますか?有名ファッション誌やポストに投函されるチラシでも、エステサロンの広告を多く目にしますね。しかも実際に選ぼうとすると迷ってしまうほどです。 体質で顔がむくみやすいのもツライですね。うっかりうつ伏せで寝ていたらむくみがひどくなって、学校や会社へ行くのは午後からにしようかなと思うときも。 そしてエステに通うことで、肌のトラブルになっている肌質そのものを改善したいと思われる方もいると思いますし、自宅とは違った環境で、癒される音楽を聞きながら贅沢な気分を味わいたいと思う人もいます。


理由をつけて、エステに行かなくても自分でお金をかけずに美しくなろう、と数日は努力するものの、家事に追われて、毎日やるはずのマッサージが一日おきになり、数日おきになり、何時の間にか止めてしまうこともあります。 散々迷って、一度はエステに行ってみようと探してみると、あまりにエステの広告が多すぎる。どこで試してみようかと、情報を集めるものの情報があり過ぎて収集がつかなくなります。 考えていただけでは何も始まりません。まずは体験してみることが大切ですね。気になるエステが見つかったら電話を掛けて、質問してみるのもいいですよ。そこでそのエステのお店に行くかどうかを決めてもいいかと思います。


吹き出物が出やすい肌質だったのを治したいから、エステに行くようになった。最初は吹き出物は多少でたものの、序々に吹き出物が出なくなったばかりか、お肌全体がしっとりと潤ってきた。あれほど悩みの種だったのに、肌の調子でこれほど気分が良くなるものだろうか。 今まではどんなに化粧してもキレイにはなれないと思って、お化粧がカンタンでしたが、気になる部分が無くなった今は、もうお化粧が楽しくて仕方ありません。 何事も行動しなければ、幸せは手に入りません。あなたもちょっと行動して美しくなりませんか。あなたに合ったエステを見つけてくださいね。



JUGEMテーマ:コスメ


美脚 | permalink | comments(0) | trackbacks(10)

麻木久仁子さんのエステ

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!


麻木久仁子さんのエステを仕事で初体験しました。ある日、編集部から電話があり、麻木久仁子さんのエステの体験取材の記事を書いてほしいと依頼されたんです。 私はライターをしています。いろんな記事を書いていますが、実は、美容というジャンルだけは書いたことがなかったんですよね。もちろん、麻木久仁子さんのエステサロンの取材なんて、まったく経験がありません。 「すみません、私麻木久仁子さんのエステに行ったことないんですが、それでもいいんでしょうか?」「いいですよ、今回も主婦の目線で書いてもらう企画なので、“主婦である私が初めて麻木久仁子さんのエステ体験してきました”みたいな感じで書いてもらえれば」「それなら大丈夫ですね。わかりました、お受けします」


麻木久仁子さんのエステサロンの最寄り駅までは電車で行き、駅前でカメラマンと合流しました。めざすは、駅からすぐの高級住宅地です。 私は、きっとメイクの濃い麻木久仁子さんのエステティシャンが出てくるんだろうなんて勝手に想像していたのですが、迎えてくださったのは、とっても上品なマダム。そして、助手の女性がひとり。おふたりとも、にこやかな笑顔を浮かべています。 「自宅でやってる麻木久仁子さんのエステサロンですから、家庭的な雰囲気を大切にしてるんです」とのことですが、調度品なんかはさすがにお洒落。全体にセンスがよく落ち着いた印象の内装です。


通されたのは、個室の麻木久仁子さんのエステルーム。部屋の中央にはなんと!天蓋付きのベッドがありました。まるでお姫さま気分です。これはテンションが上がります。 さっぱり清潔なリネンにはきちんとアイロンがかけられていて、アロマの良い香りもします。すっかりリラックスした私は、麻木久仁子さんのエステへの期待に胸をふくらませながら、ベッドに横になりました。 気がつけば、私は夢の中。あまりに麻木久仁子さんのエステが気持ちよくて、不覚にも眠ってしまったのです。飛び起きて私は泣きそうになりました。「どうしよう!これじゃあ記事が書けない……」ああ〜と深いため息が・・・

JUGEMテーマ:芸能


美脚 | permalink | comments(0) | trackbacks(39)

麻木久仁子さんのエステサロン

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!


麻木久仁子さんのエステの体験取材というのに行くことになりました。先日、編集部の担当者から、依頼の電話をいただいたのです。 私はフリーライター。グルメでも住宅でも健康でも、とりあえず幅広いジャンルで書けるライターということで評価をいただいていますが、実は、美容のジャンルだけは書いたことがなかったのです。もちろん、麻木久仁子さんのエステの取材経験もありません。 「私、実は麻木久仁子さんのエステ行ったことないんです。そんなのでもいいんでしょうか?」私はあわてて担当者にたずねました。「ええ、大丈夫です。主婦ライターが、主婦向けの麻木久仁子さんのエステを体験レポートするという企画なんで、別に今まで経験なくても問題ないですよ」。それならいいか、とお受けしました。


麻木久仁子さんのエステサロンの最寄りの駅でカメラマンと合流しました。めざす目的地は、駅前の高級住宅街の中にあるのです。 麻木久仁子さんのエステティシャンというのは、きついメイクをした高飛車な女に違いない、なんて勝手に思い込んでいた私は、にこやかに迎えてくれたマダムと助手の方の上品さ、可憐さに目を奪われました。こんなに優しそうな人たちが麻木久仁子さんのエステティシャン?どうやら私はひどい偏見を抱いていたようです。 マダムのご自宅を改装されたという麻木久仁子さんのエステサロンは、アットホームな雰囲気だけど、インテリアはさすがに高級な感じ。お洒落で洗練されていて、マダムのセンスの良さがうかがえます。


案内してくださったのは、広々とした個室の麻木久仁子さんのエステルーム。中央にあるベッドは、なんと天蓋付きです。まるでお姫さまになった気分で麻木久仁子さんのエステが受けられるというわけですね。 さっぱり清潔なリネンにはきちんとアイロンがかけられていて、アロマの良い香りもします。すっかりリラックスした私は、麻木久仁子さんのエステへの期待に胸をふくらませながら、ベッドに横になりました。 気がつけば、私は夢の中。あまりに麻木久仁子さんのエステが気持ちよくて、不覚にも眠ってしまったのです。飛び起きて私は泣きそうになりました。「どうしよう!これじゃあ記事が書けない……」

JUGEMテーマ:コスメ


JUGEMテーマ:芸能


美脚 | permalink | comments(0) | trackbacks(11)

麻木久仁子さんの化粧品

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!


女性にとって、毎日欠かせないという人も多いことに化粧があります。 なかなか本質を突いている言葉に、「化粧で化ける」というのがあります。 どの色の麻木久仁子さんを選ぶかだけでも、たくさんある中から選ぶわけですから大変なことではないでしょうか。


ファッションが時代により変わっていくようにメイク方法もまた、どんどん変化しています。 厚化粧が流行した一昔前とは、ガラリとかわり現在では素肌を大切にしたナチュラルメイクが流行っています。 麻木久仁子さんの色にも同じように流行があるのです。


たくさんのメーカーがある化粧品業界では、次の流行を作り出すべく熾烈な戦いが続いてます。 思わず買いたくなる、そしてリピートしたくなるような麻木久仁子さんを創ることが使命なのです。 「次の時代の麻木久仁子さん」のために色はもちろん、広告宣伝、販売方法、パッケージに至るまでをシーズンごとにプロジェクトで取り組んでいるのです。

JUGEMテーマ:コスメ


美脚 | permalink | comments(0) | trackbacks(9)

美脚セラピー

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!


美脚セラピーと言う言葉、よく聞きませんか?一体美脚セラピーって具体的に何の事?と思った事ありませんか? カラー美脚セラピーやアロマ美脚セラピー、なんかいろいろと美脚セラピーがありますが、美脚セラピーとは治療や治癒術という意味だそうです。 色によって癒されたり、香りによってリラックスしたりと、精神からまず治して行く、そんな感じの治療でしょうか。

もしあなたが美脚セラピーを始めて疲れた心と体を戻したいと思うなら、自分に合った美脚セラピーを見つける事が大事ですよね。 なので美脚セラピーとは、生活のいろんな場面で自分が「ああ、これはなんか気分がいい、ストレス解消になる」と思った事が美脚セラピーなんだと思います。 なんと言っても健康そうに見えても心の病予備軍の多い現代社会人。ストレスを抱え込み過ぎると鬱病になるとも言われています。

しかし、日常の中から気分転換になるような事を見つけ出すのは難しいかも知れないですね。非日常であることが美脚セラピーになるのかも知れません。 そう考えてみると、アロマとか特別なお茶を飲む事、マッサージに行く事、そういう事でリセットする事が美脚セラピーになるんでしょうね。 私の場合は疲れた時にストレッチをします。体中の血行が良くなるような気がして筋肉の凝りもほぐれます。安上がりな「ストレッチ・美脚セラピー」ですね!

JUGEMテーマ:コスメ
美脚 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

二重まぶた

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!


眼がチャームポイント、と聞いたら、可愛らしい二重まぶたのぱtりした眼が浮かびませんか? 男性にとっても、明るい表情で可愛く見える二重まぶたの女の子は人気だと思いますが、イケメンの多くは二重まぶただったりしますよね。 ですが、アジア人の特徴として言われるのはアーモンドアイと言われる一重まぶたのシャープな瞳。今では二重まぶたも同じくらいの比率と言われますが、外国人と比べても目は小さい印象です。


しかし、一重まぶたにだって良い部分はあるんですよ。あの悩みどころであるまぶたの脂肪。これは腫れぼったいと言っても、冷たい外気や外部からの衝撃から眼球を守る大きな働きがあるのです。 とはいえ、やっぱり二重まぶたに憧れる…そんな人が美容整形の前に試すのが、先ほども出てきたまぶたの皮膚を張り合わせて二重に見せるアイプチが有名ですよね。他にもクリップのようなものでまぶたをはさみ、クセをつけるものもあります。 また、マッサージをすることでまぶたの脂肪を燃焼させ、自力で二重まぶたを獲得できた人もいるようです。しかし,そのためにはマッサージと目の開き方を意識して訓練しなくてはいけないようです。


しかし、もっと手早く簡単に二重まぶたにしたいならば、やっぱり整形手術。その主な方法には2種類あります。今の主流はプチ整形と言われる、割安で腫れの少ない埋没法です。これはまぶたに極細の糸を縫い込む方法なのです。 残りの方法としては、まぶたの厚い脂肪やたるんだ皮膚を切り取って縫い合わせる切開法があります。こちらはメスを使うことから腫れが長引き、手術代もかさみます。しかし、くっきりした一生ものの二重まぶたを手に入れることが出来ます。 しかし、みんながみんな、同じような二重まぶたが良いのかどうか考えてみましょう。一重まぶたの人でもチャーミングな目元の人はいますよね。果たして自分には二重まぶたが似合う顔なのか、そこから考えてみることも大事かもしれませんよ。



JUGEMテーマ:健康


美脚 | permalink | comments(0) | trackbacks(10)