麻木久仁子さんのような美脚になりたい

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的。ここでは各種リンクを集めました。


麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!



- | permalink | - | -
<< 美脚のためのダイエット | main | 麻木久仁子さんのような美脚になりたい! >>

ダイエットをしよう

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!


一回太ったが最後、元に戻すのは一苦労です。齢を取るとなおさらです。女性なら誰でもダイエットをしようと思ったことがあるのでは? 今までも「炭水化物ダイエット」「豆乳バナナダイエット」「大豆酢ダイエット」「リンゴダイエット」など、数多くのダイエット方法が流行っては消えていきました。1つくらいはダイエットの名前が出てきませんか? しかし、「ダイエット」と言う言葉がどういう意味か、知って使っている人はどれだけいるでしょう?


痩せるための入門編としての『食餌療法』は、本来は病気…たとえば高血圧や糖尿病など…の進行を妨げる食事であり、「痩せるため」に行うダイエット法ではないのです。 今や気にしている人が多くなった「メタボリックシンドローム」。その基準である『腹囲が男性なら90センチ、女性なら80センチ以上』に引っかかる人は、ダイエットを考えた方がイイと言われていますよね。 しかし、太っている=病気、或いは未病状態、という考えだけでなく、肥満=カッコわるい、痩せていることはカッコいい、という考えでダイエットを行う人が、特に女性において多いと思います。


しかし、入りやすい方法だからといって「飲むだけで痩せられる!」「食事代わりに3回飲む」などという民間痩身方法が、本当にいい方法だと言えるでしょうか? そもそもダイエットという言葉の意味は、食べることであり、痩せることではないと言うのに…。 あなたが本当に痩せたいと思うならば、なにより、あなたの生活全般を見直すことが大切。これを食べる、食べない、これだけ飲めばいい、などの食餌療法は、健康な人の身体のためにできた方法ではないはずです。痩せるためにダイエットをしたい,と言う人は、最初から食餌療法ではなく、まず、摂っている食事の栄養素とカロリーを考えてみるべきです これだけ、というようなこれまでの食生活と比べて、偏りの大きなダイエットは、あなたの健康だけでなく美容まで損ね、一時的に痩せたとしてもリバウンドを招く結果になりやすいと思います。まずは、自分の生活そのもの、つまり、自分自身を見直すことから始めるられたらいいのではないでしょうか。

JUGEMテーマ:健康


美脚 | permalink | comments(2) | trackbacks(71)


麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/02 11:41 PM
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/03 6:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://1bikyaku.jugem.jp/trackback/62
この記事に対するトラックバック
ユーチューブで「日本に来たい!」と訴えていた謎のアメリカ人女性「マギボン」が、念...
謎のアメリカ女性ユーチューブ 「マキボン」来日。 | ユーチューブ マキボン動画 | 2008/04/15 2:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/04/15 2:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/04/15 3:18 PM
そっくり!スザンヌ母娘3人CM共演 “おバカキャラ”で人気のタレント・スザンヌ(...
涙のスザンヌ映像 | スザンヌ画像&動画 | 2008/04/15 3:51 PM
風間杜夫さんも痩せたヨーグルトダイエットのご紹介です。
風間杜夫さんも痩せたヨーグルトダイエット | 風間杜夫さんも痩せたヨーグルトダイエット | 2008/04/15 4:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/04/15 6:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/04/16 10:57 AM
女優・綾瀬はるかちゃんの巨乳横乳ポロリハプニング動画。こんなにおっぱい大きな綾瀬はるかちゃんだったんですね〜
綾瀬はるか 巨乳が横乳ポロリ動画 | 綾瀬はるか 巨乳が横乳ポロリ動画 | 2008/04/16 11:55 AM
bzojVyzV ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/bzojVyzV/bzojVyzV.html
bzojVyzVいやマヂでウマイわw | bzojVyzV大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 12:46 PM
ようこそ健康ビジネスのサイトへ、パソコン一台で全国規模で稼げるお仕事、どなたでも感謝されて高収入が得られるんです。 ★ 健康と高収入の両方を得てみませんか ★
TBさせて頂きます…私も糖尿予防に良い「にんにく」についての情報を集めました。情報交換ができれば幸いです(*^_^*)
驚異の株必勝法とは?
http://bizken.main.jp/estesosin/ | 痩身エステ | 2008/04/19 5:38 PM
驚異の株必勝法とは?
http://bizken.main.jp/sosinho/ | 痩身 | 2008/04/19 7:30 PM
驚異の株必勝法とは?
http://bizken.main.jp/soucin/ | 痩身 | 2008/04/19 8:17 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/bubun/ | 部分痩せダイエット | 2008/04/20 10:14 AM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/dpart/ | 部分痩せエクササイズ | 2008/04/20 11:40 AM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/ddial/ | ダイエット日記com | 2008/04/20 5:15 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/kanten/ | 寒天ダイエット | 2008/04/21 10:45 AM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/tansui/ | 炭水化物ダイエット | 2008/04/21 11:22 AM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/dietryori/ | ダイエット料理 | 2008/04/21 1:38 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/tounyu/ | 豆乳ダイエット | 2008/04/21 4:36 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/soup/ | ダイエットスープ | 2008/04/21 7:30 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/yasaisoup/ | 野菜スープダイエット | 2008/04/22 10:06 AM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/teid/ | 低インシュリンダイエット | 2008/04/22 4:02 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/syokuhin/ | ダイエット食品 | 2008/04/22 7:54 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/microdiet/ | マイクロダイエット | 2008/04/22 11:22 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/keisan/ | ダイエットカロリー計算 | 2008/04/23 10:31 AM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/soupdiet/ | スープダイエット | 2008/04/23 7:48 PM
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/8JX7LPCH/8JX7LPCH.html
ぴゅっぴゅっぴゅっ | ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 10:23 AM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/balance/ | バランスボールダイエット | 2008/04/24 12:58 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/training/ | ダイエット筋肉トレーニング | 2008/04/24 2:52 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/yoga/ | ヨガダイエット | 2008/04/24 3:37 PM
それは、<ダイエット業者>です!! ■彼らは業界全体で貴方が痩せないようにコントロールしてます■ ■間違ったダイエット法は、貴方の回りに驚くほど氾濫してます■ …… その事実を知っているのが≪プロのモデル≫です! …… ★現役カリスマファッションモ
あなたに痩せてもらったら、困る人たちがいます! | 【モデルダイエット供 | 2008/04/24 4:42 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/mimitubo/ | 耳つぼダイエット | 2008/04/24 4:59 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/ztokyo/ | 東京都エステサロン | 2008/04/25 5:04 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/zginza/ | 銀座エステ | 2008/04/25 6:23 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/zsibuya/ | 渋谷エステ | 2008/04/25 8:00 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/ginzae/ | エステ銀座 | 2008/04/25 9:37 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/esteup/ | エステアップ | 2008/04/26 10:48 AM
ダイエットに関する最新情報をお届けしています。簡単に出来るダイエット、骨盤ダイエット、食品ダイエット、ダイエットサプリメント、マイクロダイエット、下半身ダイエット、産後ダイエットなど様々な情報に渡っています。
ダイエットの最新情報 | ダイエットの最新情報 | 2008/04/27 8:46 AM
TBさせて頂きます…私も“世界のナベアツ”もビックリの「にんにく」についての情報を集めました。情報交換ができれば幸いです(*^_^*)
にんにくバワーに秘密!【サラサラ血液にんにく効果】青森産熟成黒にんにく | あなたのサプリ・健康情報決定版! | 2008/04/28 1:26 PM
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/AVmZb0yM/AVmZb0yM.html
(゜д゜)ウマー | (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 3:32 PM
メタボリックシンドロームとは、内蔵の周囲に脂肪が蓄積する、いわゆる内臓脂肪蓄積型の肥満の条件をもち、かつ、高血圧、高血糖、脂質異常といった危険因子を二つ以上もってしまった身体の状況のことをあらわします。メタボリックシンドロームの対策として、生活習慣病
メタボリックシンドローム | メタボリックシンドローム | 2008/04/28 5:54 PM
メタボリックシンドロームの対策として、生活習慣病の予防方法として、厚生労働省は、普段の日常生活に、健康のための運動を組み込むための指針となる「エクササイズガイド2006」を公開しています。このエクササイズガイドは厚生労働省の運等指針小委員会がまとめたもの
メタボリックシンドロームの対策 | メタボリックシンドローム | 2008/04/28 6:15 PM
メタボリックシンドロームを予防、そして改善していくためには、運動をして脂肪を燃焼させるか、食事内容を変えて行く、この二つしかありません。メタボリックシンドローム撲滅のための旗頭を振る厚生労働省も農林水産省と一緒に設定した「食事バランスガイド」(平成17
メタボリックシンドローム 食事 | メタボリックシンドローム | 2008/04/28 6:36 PM
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://Z32d8D0E.pak3.net/Z32d8D0E.htm
羞!恥!心! | 金 太 郎 | 2008/05/02 2:01 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/ltaiso/ | やせる体操 | 2008/05/05 9:21 AM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/nexer/ | 簡単エクササイズ | 2008/05/05 5:00 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/n30fun/ | 30分エクササイズ | 2008/05/05 6:16 PM
プチ断食によるダイエットと言う言葉を聞いたことがあるでしょうか?ブログやネットで調べてみると色々良いことも悪いことも書いてありますが、あまり多用することはおすすめしない方法です。プチ断食は文字通り短期間ご飯を食べないと言うような方法ですが、最初のうち
プチ断食によるダイエットの危険性 | ダイエットの最新情報 | 2008/05/08 2:51 AM
高血圧で悩まされないように
高齢者高血圧の特徴 | 高血圧を防ぐために | 2008/05/08 6:20 PM
プチ断食のオーソドックスなやり方としては「断食の前準備」「断食」「断食からの回復」を各1日ずつ行い計3日かけて行います。土日休みの人なら週末の金・土・日の3日間でやるのが生活リズムを崩さずに済むのでいいのではないでしょうか。まず「断食の前準備」について
プチ断食のやり方 | ダイエットの最新情報 | 2008/05/09 10:38 AM
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://GvfFtTx8.rexfoot.net/S2KrVTJh.html
うぉお!もう何でもアリww | 旬くん | 2008/05/10 11:04 AM
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/QVM330FM.html
うぇあははあはわ!!wwww | 管理人 | 2008/05/16 11:40 AM
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/ZHIlRZM1.html
初でこれかよw | パイパソ専門 | 2008/05/22 4:55 PM
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://YFIlGxHw.copcop.net/galgal/5MjDIjAP.html
ちょwwおまえらwwwwww | 幸太 | 2008/05/30 6:06 PM
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
工口ッッッッッッwwwww | ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 6:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/06/05 11:57 AM
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
Η(・∀・)イイ!! | しんや | 2008/06/06 4:51 PM
メソセラピーはとても安全性が高い痩身法だと言われますが、医療施術である以上、すべての人が安易に受けられるわけではありません。メソセラピーの施術を受けることができない人もいます。動脈硬化や糖尿病などといった生活習慣病をもつ人や、妊娠している人、心臓病な
メソセラピーの脂肪溶解注射 | ダイエットの最新情報 | 2008/06/10 1:24 PM
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
ナスwwwwwwww | マサマサ | 2008/06/13 5:31 PM
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
エロコスすぎたー!!!!! | ほっしー | 2008/06/20 11:44 AM
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
はわぁぁぁわわぁあ!!!! | タラ様 | 2008/06/27 3:45 PM
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/K77W4yf9.html
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww | ますたー | 2008/06/30 4:33 PM
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ | び⊃ち | 2008/07/04 3:36 PM
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
おいおいおいwwwwwww | ぷちょ | 2008/07/11 12:23 PM
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ | バキオ | 2008/07/18 4:05 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/02/17 2:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/03/20 7:00 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/03/20 7:03 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/03/23 12:18 AM