麻木久仁子さんのような美脚になりたい

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的。ここでは各種リンクを集めました。


麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!



- | permalink | - | -
<< アンチエイジング | main | 「美白」という言葉 >>

脱毛

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!


動物の体毛の一部もしくは全部が抜けてなくなることを脱毛といいますが、これは意志にかかわらず失った場合も意図的に除去して排除した場合も同じ呼び方をします。 意志に関係なく体毛を失う場合としては、脱毛症疾患や生理現象としての禿げ、また抗生物質など薬の副作用による脱毛が挙げられます。 意図的に体毛を除去する理由は、美の追求や日常手入れの省略化などが挙げられますが、ワックス脱毛、針脱毛、レーザー脱毛といった脱毛法が紹介されています。


最近は男性のレーザー脱毛が人気を博しており、美容整形外科では体全体から一部限定と幅広いサービスが提供され、特に髭のサービスの利用者が増えています。 毎日の髭の処理がわずらわしいという問題解決に利用されることの多い髭のレーザー治療も目的が多様化し、ファッションとして生やしたい一部分をのこして除去するという利用の仕方も見られるようになりました。 男性には朗報であることに、男性は毛が太いゆえレーザー脱毛しやすく再発毛しにくく、一年後の産毛と脱毛残りの処理をすることで脱毛の効果を一層上げることができます。


強い日差しの影響を受けやすいレーザー脱毛後のレーザー照射部位は、紫外線対策をしっかりと取ってシミ痕が残らないようにしたいものです。 レーザー脱毛自体は安全といわれても、毛穴に残った毛を無理矢理むしりとったりすることは炎症の原因になるので決してせず、自然と抜け落ちるのを待たなければいけません。 いずれにしても、レーザー脱毛部位はデリケートなため、一週間ほどはナイロンタオルなどで強くこするなどの行為は避けなければいけません。



JUGEMテーマ:コスメ


美脚 | permalink | comments(0) | trackbacks(6)


麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://1bikyaku.jugem.jp/trackback/57
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/02/24 11:41 PM
魯山人
魯山人 | 魯山人 | 2008/02/25 2:46 PM
木口亜矢 恋文, 木口亜矢 グラビア, 木口亜矢 DVD, 木口亜矢 ブログ, 木口亜矢 ストライク, 木口亜矢 写真集, 木口亜矢 あやんちゅ, 木口亜矢 壁紙, 木口亜矢 掲示板, 木口亜矢 プロフィール
イケナイトコまで見せちゃった木口亜矢ちゃん!恥ずかしがっている表情がいいですね!! | イケナイトコまで見せちゃった木口亜矢ちゃん!恥ずかしがっている表情がいいですね!! | 2008/02/25 3:10 PM
ysc603XI 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/ysc603XI.html
テラびしょびしょw | お・な・に・ぃ | 2008/02/29 6:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/03/27 9:30 PM
ハイドロキノンの効果についての情報。
ハイドロキノン 効果 | ハイドロキノン | 2008/04/03 4:49 PM