麻木久仁子さんのような美脚になりたい

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的。ここでは各種リンクを集めました。


麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!



- | permalink | - | -
<< 美脚とダイエット | main | 脱毛 >>

アンチエイジング

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!


アンチエイジングに興味のある人は最近とても多いでしょう。できるならいつまでも若々しく元気でいようと思うのは誰でも同じだと思います。 アンチエイジングは、「時計の針を止めること」ではなく、「針を少し戻して、その進みを遅らせること」だそうです。若返りは、スキンケアや医学的治療によって外部からケアすること(針を少し戻すこと)と、サプリメントなどによる内部から全身的に若返りを図ること(針の進みを遅らせること)があります。 ですが、アンチエイジングは肌や容姿など身体に対することだけなのでしょうか?アンチエイジングは身体だけでなく心にも必要ではないでしょうか。


毎日たっぷりと睡眠をとる・適度に運動する・バランスの取れた食事・ストレスをためないなど、基本的な事がアンチエイジングにつながって行きます。老化防止は日頃の生活習慣がとても大切なのです。「健康的な生活をする」=「アンチエイジング」と言えるでしょう。 例えば、毎日食品を摂取するのも、生活する環境も健康に悪影響を及ぼすようでは、解毒に忙しくなり、活性酸素の攻撃をうけ自分の体も錆びさせてしまうことになります。 コンビニやお惣菜など加工食品をなるべくとらない、お酒の飲みすぎに注意する、たばこを吸わない、紫外線対策などに気を使う、環境の悪いところになるべく住まない、激しい運動を急に始めない、というようなことを心掛けるとよいでしょう。


まず、今自分がどんな環境で生活していて、どのようなストレスを受け、どんな生活習慣で、どんな食生活・運動をしているかなどを改めてちゃんと見直し、今自分に何が必要で、何をすればいいのか、何を抑えたらいいのかをはっきりさせましょう。 内面的なアンチエイジングが外見的なアンチエイジングにつながるのではないでしょうか。そのために普段から笑顔で話す、大きくてハリのある声で話す、たったこれだけでも若々しくなるのではないでしょうか。 毎日の生活している中で、いろいろなことに興味を持ち、いろいろな方々と出会い、会話をして、それを人に伝え、共感しあう。そうすることで前向きにもなれますし、表情も豊かになり、笑顔も増えるでしょう。そして毎日が生き生きしてくるでしょう。それが本当のアンチエイジングではないでしょうか。



JUGEMテーマ:コスメ


美脚 | permalink | comments(0) | trackbacks(8)


麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://1bikyaku.jugem.jp/trackback/56
この記事に対するトラックバック
横浜の男子高校生が同級生の女子高生の全裸画像をインターネットの無料掲示板に投稿。これがその画像の一部ですけど・・・
本物 女子高生の全裸画像 | 本物 女子高生の全裸画像 | 2008/02/18 10:56 PM
 アジアの家具・雑貨・料理、またエスニックに関する情報サイトです。 興味のある方はぜひご覧下さい♪ 掲示板は常時更新していきます。
こんにちは(*・∀・*)鐓? | アジアン&エスニック | 2008/02/26 5:10 PM
 アジアの家具・雑貨・料理、またエスニックに関する情報サイトです。 興味のある方はぜひご覧下さい♪ 掲示板は常時更新していきます。
こんにちは(*・∀・*)鐓? | アジアン&エスニック | 2008/02/26 5:23 PM
 アジアの家具・雑貨・料理、またエスニックに関する情報サイトです。 興味のある方はぜひご覧下さい♪ 掲示板は常時更新していきます。
こんにちは(*・∀・*)鐓? | アジアン&エスニック | 2008/02/26 5:23 PM
 アジアの家具・雑貨・料理、またエスニックに関する情報サイトです。 興味のある方はぜひご覧下さい♪ 掲示板は常時更新していきます。
こんにちは(*・∀・*)鐓? | アジアン&エスニック | 2008/02/26 6:11 PM
 アジアの家具・雑貨・料理、またエスニックに関する情報サイトです。 興味のある方はぜひご覧下さい♪ 掲示板は常時更新していきます。
こんにちは(*・∀・*)鐓? | アジアン&エスニック | 2008/02/26 6:24 PM
美脚をめざすために、生活習慣の見直しをしてみましょう。脚と生活習慣に何の関係があるの?と思っている方もいるとは思いますが、脚と生活習慣には、密接した関係があるのです。
足ダイエットのために | 足ダイエット | 2008/03/06 6:49 AM
アンチエイジングに有効なものの一つにサプリメントがあります。アンチエイジングサプリメントは、体の内側
アンチエイジング サプリメント | アンチエイジング サプリメント | 2008/03/13 12:48 AM