麻木久仁子さんのような美脚になりたい

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的。ここでは各種リンクを集めました。


麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!



- | permalink | - | -
<< 美脚と化粧品 | main | 二重まぶた >>

アイプチ

麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!


アイプチを使っているんだ私。って友人に打ち明けられたことがあります。「そうなんだ」って返事をしたものの、アイプチって何?と、頭の中でクエスチョンマークが飛んでいた(笑) その後、アイプチが必需品の女の子がいるということを聞いたのですが、それでもアイプチについて何の知識もなくて。 アイプチっていうくらいだから、これは女の子の目を小さく丸く見せることで、魅力的にする商品なんだと納得していたこともありました。


簡単に言えば、アイプチはまぶたに塗る接着剤。普通、手術をしないと一重まぶたを二重まぶたにできませんが、アイプチは安価でそれを可能にしてくれるのです。 アイプチの使用方法はメチャ簡単。まぶたにアイプチを塗って二重ができるようにまぶたを貼りあわせるだけ。簡単でしょう? でも、アイプチを使ってきれいに二重まぶたを作るには、熟練が必要です。いきなりアイプチを塗ってまぶたを貼りあわせるのではなく、アイプチを塗らない状態で、鏡の前で二重まぶたを形作る練習をしてみましょう。


アイプチを使えば、好みのラインの二重まぶたがいつでも作れます。時々イメージチェンジをするのも楽しいですよね。 アイプチを使って何度チャレンジしても、きれいな二重ができないからといって諦めたりしないで下さいね。ある時、ふっとアイプチを使うコツがわかります。 家へ帰ってきたら、二重まぶたでいる必要はありませんよね。皮膚のトラブルを避けるためにも、アイプチを使うのは外出時だけ。1日中アイプチを塗り続けないようにして下さいね。



[PR] ワンセグのカーナビ

JUGEMテーマ:健康


美脚 | permalink | comments(0) | trackbacks(7)


麻木久仁子さんのような美脚になりたいと思う女性は憧れの的ですね!


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://1bikyaku.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック
台湾の人気タレント、ユニ・リー(李妍瑾)の全裸ハプニング動画と画像です。いつもの様に過激な露出で登場したユニ・リーですが、この日はとんでもないことに・・・
ユニ・リー(李妍瑾)過激な露出で全裸ハプニング 生放送中にヘアまで出した動画と画像 | ユニ・リー(李妍瑾)全裸ハプニング動画と画像 | 2007/12/15 1:24 PM
上戸彩「子供が欲しい!」ともさかりえと子育て激論フジ系ドラマ「暴れん坊ママ」でバツイチ子連れ夫(大泉洋)の妻を演じる上戸彩が、ドラマの撮影中に「私もママになりた〜い」「子供が欲しい〜」と声に出し、周囲を驚かせているという「なんか彩ちゃん、このドラマの
隠れ巨乳上戸彩おっぱいパンチラ映像 | 上戸彩子作り宣言!!隠れ豊乳ポロリ&パンチラ映像 | 2007/12/15 3:19 PM
フジテレビ「めざましテレビ」でおなじみの、高島彩。おっぱいは、みごとなオワン型です。彼氏と秘密で撮った裸の写真と動画。
女子アナ 高島彩 見事なおっぱいは元彼が撮影。動画と画像 | 高島彩 彼氏と秘密で撮った裸の写真と動画 | 2007/12/15 5:19 PM
素肌感を大切にしたナチュラルメイクが流行る今、女性の間では「美肌」がテーマになっていることでしょう。 しかし、「美肌」に対する間違った意識からか、肌の表面ばかりをきれいにしようと化粧品ばかりに頼った間違ったケアをしている人が多くいます。 肌のトラブルの
美脚 | 団塊の世代 | 2007/12/21 9:53 PM
アイプチなし、整形なしで目が大きくなるんです・・・そんな方法があったらあなたは知りたくありませんか?
アイプチなし、整形なしで目が大きくなるんです・・・ | 【デカ目!】たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる方法! | 2007/12/25 5:23 PM
エステに行かなくなれば、一気に戻ってしまうのです!
エステに行かなくなれば、一気に戻ってしまうのです! | 脚やせの絶対的法則! | 2008/04/13 4:37 PM
アイプチとは二重まぶたに簡単になれる便利なアイテムです。 まぶたの皮膚が柔らかいので二重のラインは簡単にできます。
アイプチとは | アイプチで二重に | 2008/05/17 4:07 PM